開くことで促す進化。

思ったことや感じたことをそのまま書いてみる。

Apple Watch Series 4を買ってみました。

最近、仕事先や友人など周りでよく見かけるようになってきたので、どのくらい便利なのか・・・。

私も普段は腕時計を使用しているのですが

Apple Watch を始めて使ってみようと思いました。

f:id:not333found:20181110223811j:image

f:id:not333found:20181110223455j:image

 

Apple Watch は初心者なので

44mmのGPSモデルを選びました。

コジマ電気で5万円ぐらいだったと思います。

価格やモデルはこちらを参考にしていただければと思います。

www.apple.com

 

f:id:not333found:20181110223756j:image

 

せっかくなので、amazonで画面のガラスフィルムも用意してみました。

ガラスフィルムとかフィルムはたくさんの種類が出ててレビューだけでの判断では決めるのが難しかったです。

 

f:id:not333found:20181110230348j:image

 

フィルムを貼るときに気泡が入って上手く貼るのに少し苦戦しましたがとりあえず終了しました。

 

f:id:not333found:20181110230614j:image

フィルムを貼ってアイフォンと同期させて

なんだかんだでセットアップ終了ですね^_^

 

時計以外の便利機能をどこまで把握して使いこなせるか

とりあえず、1〜2ヶ月は使ってみたいと思います。

なんとなく、普通の時計よりは便利そうな感じはしてます。

 

それでは、また・・・。